やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

またまた可愛い小紋

f:id:gogoyassan558:20190306151907j:plain
f:id:gogoyassan558:20190306151920j:plain

みなさんこんにちは、やっさんです🎵

またまた可愛いすぎる小紋

とはいえ、これはまだ落ち着いてるし~、と、まだまだしぶとく着ております😍

でも、身丈が合ってないから着る時にだいぶ下に腰紐がくるんよねー。

おはしょりとの闘いやわ😱

そしてこの帯、素敵ちゃいますか~✨
私、初めて見た瞬間から大好きなんです🎶
油絵???が書かれている名古屋帯
でも久しぶりに出したから、お太鼓にシワ😅
着れなくても時々出さんとダメですね。

自分で着てお出かけするのが難しいので、子供のお昼寝タイムにボディに着付けするのがストレス発散です😊

着物って、なんか夢あるもんなー♥️

現実は、久しぶりに撮った写真の自分の顔が老けすぎていて驚愕。ヒアルロン酸のなんかえーやつ思いきって買ってみよかな‼️

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村