やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

週末、夫と

こどもがお泊まりに行った週末。
 
夫と夜のスタバへ。

もともとの性格が心配性というか、神経質というか。

考えても仕方のないこと、を、ぐるぐる考えては同じところに戻ってきて、ため息。

あぁ、もう、こんな性格いや。

自分をやめる訳にもいかず。

そんな私に、この日初めて食べたチョコレートムースは、それはそれは、しみわたります。

今日も明日も、この性格で生きていくしかないけれど。

何かライフハックを見つけて、少しでも上向きに。

少しでも明るい希望を持って。

疲れたらまた、甘~いチョコレートムースにさ、お世話になります。