やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

お茶会に行きたい‼️

f:id:gogoyassan558:20190219120345j:plain

みなさんこんにちは、やっさんです🎵

4月にお茶会があって(だいぶ先)、お客さんとして久しぶりに参加したい~‼️
そんでもって、着物が着たい~‼️

そんな夢膨らませながら~子供の相手しながら~ボディに色無地着せてみました😁

おはしょり、何回やってもダメで。
うまく1重になってないな···
衽線もひきつってます···
しかも名古屋帯に慣れてないから、着付けの本出してみたり。
あかん!時間かかるばっかりやわ~😱

でもまあ、着付けはこれから練習して精進するにしても···

この小物の取り合わせどうなんやろ?

帯締め太すぎるような?

色合いももう少し春っぽくしたいのになー。

皆、どうやってセンス磨いてはるんやろ😗

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村