やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

salutのデルフト風シュガーポットが欲しい

f:id:gogoyassan558:20190228124549j:plain

みなさんこんにちは、やっさんです🎵

以前からずーっと、キッチンツールを入れる容器を探しています👀

古い缶に投げ入れているものの、錆びも感じるし、なんかえーもんないかなー?

でも、なかなかこれ‼️というものにも出会わず🍄

salut にぶらり立ち寄ってみたところ😙

デルフト風のシュガーポットが‼️

絵付けはブルー1色で素朴ながら、ぽってりしたなんとも可愛い存在感💘

高さは予定しているものより低めやけど、雰囲気はこれこれ🙌こういうの探してたんよ~😊😊

お値段もなんと500円💰お財布に優しいわ~✨

でも待てよ、このぽってりシュガーポットちゃん、我が家のこの狭い奥行きに収まるかしら??

もう1度出直すべく、帰ってきたのでした💦

salut 、久しぶりに行ったけど、なんやかんや相変わらず可愛くてお財布に優しいものいっぱいで今日の心のときめきポイントは満タンやわ😍😍

また行こ‼️
サイズバッチリ確認してから‼️

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村