やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

Lei can ting

なんと珍しい!

平日に夫の休日。

ずっと行ってみたかった中華のお店に、ランチでも~。

箕面の、Lei can ting 。     


 
四川麻婆豆腐にしました。

もちろん、辛い!

刺激物に年々弱くなってる気がします。
 

美味しく完食して、ホッとひといき。

なんか、大人のランチタイム。

しばし試験のことも忘れ、癒されました。

帰り道は、紅葉を見ながらのドライブ。

気持ち良かったな~。


というわけで、試験まであとほんとに少し。

やらなあかん事が多すぎますが、

なんと今日からこの新しいノートに、

問題集で間違えたもろもろを書き出していこうと思っています!

時間、あるんかーい!

そして明日の私に聞きたい!

大口袴と表袴の説明、できる~?!

最後まで!諦めへんで!