春爛漫。
少し肌寒いけれど、こども初めてのいちご狩りへ。

美味しそうで、かわいい。
ここは食べ放題ではなく、摘んだ分の量り売り。

たっぷり2パック分のお土産。
お天気も良く、のどか〜。

にわとりも、元気にパトロール中。

ヤギには、えさやりも。

売っていた焼き芋(甘太くん)は蜜がねっとり、あまあま。

帰ってきてからのお楽しみ。

いちごのお土産とともに、購入しました。
甘みがしっかりあって、美味しい。
しばらくは、いちごジャムをたっぷり塗ったトーストが続きます。
胃腸炎やインフルエンザの嵐だった長いトンネルのような冬を乗り越え、
春は元気にお出かけ予定がいろいろと。
お茶会もあるので気持ちもゆったり、着物も存分に楽しみたいと思います。