やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

歯医者と勉強と、サラダボウル

あぁぁぁぁあ!

来月、親知らずを抜きます。

そうと決めるまで、かなりの勇気がいりました。

でも、歯茎はたびたび腫れるし、仕方ないですね。

腹を括って、あとは先生にお願いするだけです。

今日のお昼に食べた、サラダボウル。

棒々鶏が、美味しい。

そしてあと1ヵ月頑張りたいのは···  

問題集から解いてみても、なーんにも覚えてないのでらちがあきません。

ノートからノートへ、頭を整理しながらまとめ直しています。

糸や白生地、染めについてはまとまりました!

明日からは、とにかく「織り」についてまとめようと思います。
 
学びの秋!

私も成長したい~。