やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

箕面市 川福さん

夏休み、おうちごはんも頑張ったけれど、

それではとても追いつかない!

箕面市で美味しいおうどん屋さんを見つけたのは、この夏の大収穫!

2週間の間に2回も行きました。

ハマる味。「きむちどんどん」

おうどんとごはんが半々で入っていて、それが絶妙!大好き!

そしてこちらは、天しそ。

しその天ぷら、ボリュームありますよ~。

もちろん、お出汁も美味しい。

他に一品もたくさんありますが、

そんなには食べられない。

いろんな種類を合わせたセットもありますが、

やっぱり量が多めです。

少量の欲張りセットみたいなのがあればいいなぁ!

ほんまに欲張りやけど!