やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

続きましての

先日の初体験、圧縮袋がなかなかに良く、

またまた買いに走ってまいりました。

今度はM、L 1つずつ。

防ダニ加工されているものもあったけれど、少しお値段お高いので、やっぱりふつーのこちらで。

さて、わが家にはまだ圧縮されていない敷布団が1枚に、シングル掛け布団が2枚あります。

敷布団は、Lサイズで、

掛け布団はMサイズで圧縮かけたいと思います!

ほんとにちょっとずつですが、クローゼットが片付いてきました。

嬉しい~!

クローゼットが片付けば、なんといっても着物の出し入れがしやすくなります。

今は、あれをよけて、これもよけて、引き出しを無理やり引っ張って...

汗をかきながらの、暗澹たる状況です。

でも、夢見るような空間はすぐそこ!

クローゼットを開ければ、もしかしたらいつだってスイスイと着物取り出せる日も近いかも!

期待を胸に、今日もシューっと掃除機でしたいと思います。