やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

Kaldiパトロール

今日は久しぶりの1人ゆっくりデー。

なんといってもKaldiに参ります。

我が家の定番。

行く度に3缶買い足し。

ダイスカット派です。


こちらも定番の、パスタ。

これ、こないだまでsaleで128円やったのに~。

今日は158円か。でもまぁ、買います🛍️

細めのパスタを選ぶのは、茹で時間3分だから♥️


そして初めて買ったのは~。

こどもがアマノフーズのたまごスープが好きで、

「えー!あるやん!買っとこ!」

と購入したはいいものの。

帰ってびっくり。

アマノフーズじゃなかった~😂

味に期待したいと思います。


そしてこちらも本日初‼️

きゅうりの酢漬け。

前からなんとなく気になっていたけれど、今日はなんとsaleで298円‼️

そりゃぁ、ひとつ頂きますよね~。

しかも2024年まで賞味期限があるー。


そしてこちらは、ついつい。

私のおやつ🕒☕


予想以上に重たいお買い物でした。

腰が、痛い···😂