やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

これは一体···?

以前から気になっていた本を見ながら、パンを焼いてみました。

f:id:gogoyassan558:20210928105248j:plain

これは一体···?

えらいことになっとる。

レシピ倍量、しかもオーブンがなく狭いトースターの中で、よう頑張ってくれたな~。

初めてのパン作りで、成功か失敗かの区別もつかないまま。
(確実に失敗か)

f:id:gogoyassan558:20210928105726j:plain

目指していたのは表紙の上のそれ。

「リュスティック」なる、おしゃれなもの。

やっぱり私にパン作りは無理かしら。

くっついたパンを切りながら気持ちも折れました。

f:id:gogoyassan558:20210928105949j:plain

こーんなにあるけど、誰か食べてくれるんかな?

そしてそう。

こんなことばっかりしているのは。

きもの文化検定の勉強がなかなかはかどっていないから!

テスト前には部屋がスッキリ片付いているタイプです。

どーしても、勉強以外のことに、そして日頃しないようなことに、逃げてしまう~。

よし!

今日は絶対に過去問10問解く!

そしてテキストをガン見するで!!!