やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

ウォーキングシューズ

7~8年前からウォーキングシューズはアシックスのGT2000シリーズが好きで。

こないだまで夫にプレゼントしてもらったブルーをはいていましたが、すっかりはきつぶしてしまい。

あいた穴も3~4ヵ所。

体調を崩した時も、弱々しい私の相棒となって一緒に前に進んでくれました。

ありがたかったなぁ。

本当にお世話になりました。

感謝を込めて、手を合わせて処分しました。



そして今日からは、同じシリーズの

f:id:gogoyassan558:20210910103750j:plain

こちらのウォーキングシューズにお世話になります。

黒にド派手なピンク。

めちゃくちゃ惹かれました。

楽天で見つめつづけること数ヶ月。

我が家に来てくれてありがとう!

まだ少し暑いけれど、これをはいてどんどん歩きたいと思います。

週末、秋晴れやったらいいなぁ。

f:id:gogoyassan558:20210910105350j:plain