やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

cafe & food may

先日、cafe & food may へ行ってきました。

メインはスズキで。

f:id:gogoyassan558:20210624124251j:plain

心ときめく、華やかさ!

メインやサラダはもちろんのこと、私が好きなのはなかなか他では食べられない豆皿たちの美味しさ。

行く度に、「この素材にこの味付け!」というステキな驚きもあって、それがまた美味しくて、

これは作り手の心意気というか、食に対する情熱を感じます。


そこでひたすら「美味しい」を言いながら、久しぶりに会った親友とこころゆくまでおしゃべりが続き。

久しぶりすぎて、涙も笑いもいっぱい。

いっぱいあったことを、同じ場所で、同じ時間を過ごしながら共有できることが、こんなにも幸せなんて!

心も身体もしあわせでおなかいっぱい。

とっても満たされた愉しい時間でした。