やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

無印でお買い物

f:id:gogoyassan558:20210611130858j:plain

今日は無印でお買い物。

こどものインナーとTシャツ。

夫のインナーとくつ下。

おちわた布巾、おやつ少々。

こどもと夫のインナーがどんどん古くなり、夫に至ってははけるくつ下なんて1足もないほどに!

ここまで使いきってなくなってから買い足すのは、すごく気持ちいいですね。
(夫には申し訳ないけど)

おちわた布巾もずっと欲しくてついに。

だけど悩ましいのは、布巾の定位置。

いまだに決まっておらず、食洗機の上やウォーターサーバーの上、シンクの隅などいろんなところに置かれています。

なので、乾いていないことも。

棚の下に引っかけるようなものをつけようかな。

キッチンで布巾がちゃーんと乾いているなんて、当たり前のようでいまだ道半ば!