やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

消えたネジのゆくえ

f:id:gogoyassan558:20210512132137j:plain

おしゃれ着洗いをしよう、と思っている服が洗濯機の上にどんどんたまっていくのが嫌で、一時置き場を作ることに。


フックをまず取り付けて。


あらあら。

ネジが弾けて飛んで、洗濯機と壁の隙間へ。

洗濯パンと壁の隙間とも言えないほっそい隙間に入っちゃった?

それとも、壁にぶつかって洗濯機の下にまで入りこんだ?


ないないない。


ほうきを突っ込んでみたら、

あ、ほこりついた布切れが出てきた···。


今日はもう、いっか···。


フックは、1つのネジでかろうじてとまっている。


残る1つ。


消えたネジのゆくえは、分からないまま。