やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

GoGo 2020‼️

みなさんこんにちは、やっさんです🎵

2020年始まって初めてのブログ☺️

本来であれば、新年明けまして···

というところですが、そんな時はすっかり過ぎ、節分も過ぎ😱

相変わらずズボラな自分に驚愕しております😱

ズボラな自分に呆れつつも、調子に乗ってGo Go 2020‼️なんて、のんきなもんです。

先日、少しお出かけしました~~。

日帰りキャンプで野点
お抹茶は棗ではこぼしてしまうので、お仕服がついている茶入に入れて持参。
外で頂くお抹茶、ほんまに最高😆

f:id:gogoyassan558:20200221112610j:plain

帰りはお気に入りのカフェで久しぶりにゆったり。

f:id:gogoyassan558:20200221113035j:plain

そして最近、ご近所でまたステキなカフェを見つけました☺️

f:id:gogoyassan558:20200221113257j:plain

今年は家族で新しい1年になりそうです。

少しお預けになる着付やお茶のお勉強もありますが、それでも少しずつ、マイペースで続けていけたら良いな✊

あとは、心潤うカフェタイムもたくさんあれば幸せ♥️

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村