やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

子どもが生まれて約2年、物を捨てたい

みなさんこんにちは、やっさんです🎵

寒い、けどめっちゃお天気良い日☀️

気持ちも晴れやか~✨になりたい😍んやけど···

なんせ今、

子どものモノがめちゃくちゃ増えてる‼️😫😫

もう、生活をモノに押し潰されそう。

ほんまに、モノを捨てたい。

使わんくなったけど、何かに使うかも!?ってとってる授乳クッションとか。

子どもができたら要るからって、謎のシーツ類大量。

子どものファーストシューズでもない使い古した靴とか。

オモチャおもちゃオモチャとか。

遊びで使った紙コップ(大量!)とか。

もう見向きもしないシール帳とか。

あ、子どものじゃなく、私の着物のいらん小物とか。

痩せたら着よう、のスカートも😏

あぁ。モノに埋もれてしまいそう。

あかんあかん。このままやったらあかんのや✊

でも、今日寒い😫動きたくない😫

けど‼️

このままやったらクローゼットも押し込んでるから好きな着物だって簡単に出し入れできひん‼️

断捨離のブログ見たら、ダンゼン‼️ガゼン‼️勇気わいてきたわ‼️
今やらずしていつやるんや‼️

よっしゃ気合い入れて💪
今から頑張るぞ!!!!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村