やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

おしゃれ箕面をぶらり~

みなさんこんにちは、やっさんです🎵

箕面を少しだけぶらり~しました👍

もーーー!!!

おしゃれっ!!!

ずっと行きたかったお店、BANSE💺

椅子目当てで行ったけど、このテーブルがなんとも良いわ~♥️

f:id:gogoyassan558:20190310205403j:plain
(掲載OKなので載せています)

1920年代のイギリスアンティーク。
テーブルは両サイドが折り畳みになっているからコンパクトに使えちゃうし、なんといってもテーブル下‼️
アフタヌーンティーを準備されてますよ😍

まじ胸キュンポイント高いわ~😍

それにもうすぐ100歳迎えちゃう、このテーブル。

なんか、感動···。

ほ、ほ、ほ、欲しいな···😁😁

我が家にご縁あってきてくれないかしら😆😆



高鳴る胸を抑えつつ、BANSE ご近所のneu cafe へ。

久しぶりやなここでティータイム☕🍰

f:id:gogoyassan558:20190310210845j:plain 

安眠ハーブティーを頂きました☺️

ゆっくり飲みたかったけど、我が子が騒がしく、ガブガブ飲んで終了‼️
こんな飲み方ですが安眠できますか?😅

バタバタやけど、楽しかったなー✌️

またときめきもらいに行こ‼️

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村