やっさんの、小さな毎日

ささやかな日々のくらし

みをつくし料理帖 続き

f:id:gogoyassan558:20190220191325j:plain

みなさんこんにちは、やっさんです🎵

先日に引き続き、みをつくし料理帖シリーズを堪能しております🙌

想い雲、今朝の春、小夜しぐれ。

もう、なんとなんとなんと‼️

澪ちゃん!美緒ちゃん!!!

と心の中で叫ぶばかり📣

節分に、好きな人の後ろ姿に向かって心の中で呟く「福はうち、福はうち」

もう、心わしづかみにされるわ~😭

続きを楽しみにしつつ、毎回心が洗われております。

日頃は怠け者のやっさんも、澪ちゃんの姿に精一杯今を頑張ろう‼️と心に決めました。
(長続きするかは別として)

想い雲の「ふわり菊花雪」、今朝の春の「ひょっとこ温寿司」、作ってみたい‼️
私にはめちゃくちゃレベル高いけど‼️
(巻末にレシピあり)